フィッシングスピリッツの感想と結果

 

久しぶりのブログです

こんな編集が下手なマツバですが早速フィッシングスピリッツの結果と感想をかいていきますよ

ラウンコのメダル全力宣言第4段としてフィッシングスピリッツというなんともクソゲー感たっぷりな機種がはいりました

さすが200インチのでかさだけのことはありますね

f:id:matubakun:20160617145235j:plain

 

バンダイナムコの制作なのになぜか二か所だけミリオンアダプターがついていました

昔からナムココナミは仲が悪いのにミリオンアダプターがついていたことに驚きました

f:id:matubakun:20160617201534j:plain

では早速プレイしてみました最低bet枚数は10で最高は100枚掛けられるみたいですね

どうやらbet枚数をあげればそれだけ高いoddsの魚が釣れやすいみたいな感じです

f:id:matubakun:20160617202718j:plain

また竿コンの真ん中のボタンをおせば1回5betでさかなに必殺技の電撃で弱らせられるみたいです

f:id:matubakun:20160617202745j:plain 

小さい魚は8から20、モンスタークラスは200~300                                               (自分のプレイ上)がgetできるみたいですね

なんかギャラクシークラスのやつを釣り上げれば2000枚が獲得できます

まあ内部次第ですから無理ゲーですけどね 

あと魚の種類を沢山集めればボーナスがもらえて最高で3000枚もらえますけどステージが変わると前のコレクションはリセットされます

f:id:matubakun:20160617202728j:plain

あと写真はありませんが22時の30分前になると画面に16歳未満の退店を促すテロップが表示されます

しかし子供向けのメダルゲームなのにー3000枚はないだろ

そもそもラウンコのペイアウトがわるいのか?

また新しいことがわかればかきます

ではでは