ブログ初心者、アフェリエイト初心者が稼ぐブログ



皆さんはネットで稼ぐと聞いたら
[絶対無理][どうせ詐欺に引っ掛かる][長続きしない]等思っていませんか?
ネットで稼ぐことは実は出来ちゃうんですよね
それがアフェリエイトです
アフェリエイトって何?と思うかたもいますが正式名は[成功報酬型広告]といいます
YOUTUBEの広告収入だってアフェリエイトなんですよ
はじめしゃちょーやヒカキン等の大物youtuberさんも動画に広告をつけてそれを見てもらうことで広告収入を稼いでいるんですよ
f:id:matubakun:20160530162344j:image

f:id:matubakun:20160530162228j:image
ネットで稼ぐことは何もYOUTUBEだけではありませんがこの私が書いているブログだって立派に稼いでいるんですよ
まだ一円も稼いでいませんが😥😥😥😥😥
アフェリエイトで検索して難しく考えているあなたに言います
アフェリエイトとは簡単に言えば情報を売ることなんです
これは私達の生活にも言えることですよね?
自分が買いたい商品を見付けたらお金を出して買う
アフェリエイトは情報を売りそれが気に入れば買うのとおんなじなんです
先ほどのyoutuberさんだって面白い動画に広告をつけてそれを見てくれる人がクリックして情報を買うんです
長くなりましたがこんなにわかな自分がアフェリエイトを語りすみませんでした
ではまた今度
メダルゲームのブログで